A. 会員登録をすると、マイアカウントページが作成され、注文履歴の確認ができるようになる他、配送会社の送り状番号を確認することができます。また、配送先や請求先の住所を複数登録することができ、購入手続時に一覧から選択できるようになります。
また、会員になると商品購入に応じてポイントが付与されます。
会員について詳しくは【ご利用ガイド・会員登録について】をご確認ください。
A. 会員登録をすると、マイアカウントページが作成され、注文履歴の確認ができるようになる他、配送会社の送り状番号を確認することができます。また、配送先や請求先の住所を複数登録することができ、購入手続時に一覧から選択できるようになります。
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A. クレジットカード(Visa、Mastercard、JCB、アメリカンエクスプレス、ダイナースクラブ、Discover)、代金引換、Amazon Pay、あと払い(ペイディ)がご利用できます。
お支払いにつきましては【ご利用ガイド・お支払いについて】をご確認ください。
A. クレジットカード(Visa、Mastercard、JCB、アメリカンエクスプレス、ダイナースクラブ、Discover)、代金引換、Amazon Pay、あと払い(ペイディ)がご利用できます。
お支払いにつきましては【ご利用ガイド・お支払いについて】をご確認ください。
A. 通常のご注文ですと、在庫があれば、原則翌営業日に商品を出荷いたしますので、お手元にはご注文から2~3日、最大7日以内で配送されます(一部配送にお時間を頂く場合がございます)
詳しくは【配送ポリシー】をご確認ください。
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詳しくは【配送ポリシー】をご確認ください。
A. 商品名に【予約商品】と書かれたものにつきましては、商品説明欄に記載された発売予定日前後に入荷次第、順次お届けとなります。
詳しくは【配送ポリシー】をご確認ください。
A. 商品名に【予約商品】と書かれたものにつきましては、商品説明欄に記載された発売予定日前後に入荷次第、順次お届けとなります。
詳しくは【配送ポリシー】をご確認ください。
A. 予約商品と通常商品は同時に購入ができます。その場合、配送や配送手数料は下記の通りとなります。
1. 一度のご注文で商品合計金額が8,000円(税込)以上の場合
→送料無料になります。
2. 一度のご注文で商品合計金額が8,000円(税込)未満の場合
→540円(税込)の送料が加算されます。
※在庫がある商品を先に発送いたします。
※発売日が異なる商品を同時に購入された場合は、入荷ごとに順次発送となります。
※追加の送料は頂きません。
※ご注文確定後の変更は承っておりませんので、注文確認画面で各金額をご確認の上、ご購入お願いいたします。
詳しくは【配送ポリシー】をご確認ください。
A. 予約商品と通常商品は同時に購入ができます。その場合、配送や配送手数料は下記の通りとなります。
1. 一度のご注文で商品合計金額が8,000円(税込)以上の場合
→送料無料になります。
2. 一度のご注文で商品合計金額が8,000円(税込)未満の場合
→540円(税込)の送料が加算されます。
※在庫がある商品を先に発送いたします。
※発売日が異なる商品を同時に購入された場合は、入荷ごとに順次発送となります。
※追加の送料は頂きません。
※ご注文確定後の変更は承っておりませんので、注文確認画面で各金額をご確認の上、ご購入お願いいたします。
詳しくは【配送ポリシー】をご確認ください。
A. 原則、配送は佐川急便を使用しております。ご注文された商品が配送センターから出荷されますと、お客様の連絡先メールアドレスに配送会社の送り状番号を記載したメールをお送りいたします。会員登録をされますと、マイアカウントページでも送り状番号の確認をすることができます。
佐川急便には、お客様のご都合に併せて配送日時を変更できる各種サービスがございます。日時指定をご希望されるお客様は、佐川急便の各種サービスから配送日時の変更をお申込みください。
詳しくは【配送ポリシー】をご確認ください。
■お荷物がTシャツ1枚や小物雑貨1個など少量の場合は、配達時に配送先のポストへ投函をいたします。
A. 原則、配送は佐川急便を使用しております。ご注文された商品が配送センターから出荷されますと、お客様の連絡先メールアドレスに配送会社の送り状番号を記載したメールをお送りいたします。会員登録をされますと、マイアカウントページでも送り状番号の確認をすることができます。
佐川急便には、お客様のご都合に併せて配送日時を変更できる各種サービスがございます。日時指定をご希望されるお客様は、佐川急便の各種サービスから配送日時の変更をお申込みください。
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■お荷物がTシャツ1枚や小物雑貨1個など少量の場合は、配達時に配送先のポストへ投函をいたします。
A. 商品に不具合があった場合やサイズを間違って購入された場合、返品・交換を承ります。
詳しくは【返金ポリシー】をご確認ください。
A. 商品に不具合があった場合やサイズを間違って購入された場合、返品・交換を承ります。
詳しくは【返金ポリシー】をご確認ください。
A. 当サイトで取り扱うTシャツはほぼ海外からの輸入品であり、日本のものと比べると1サイズ程度大きめになっております。
より具体的なサイズを知りたい場合は、在庫がある場合に限り採寸いたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。採寸には、1~2日営業日程度、お時間を頂きます。あらかじめご了承ください。
A. 当サイトで取り扱うTシャツはほぼ海外からの輸入品であり、日本のものと比べると1サイズ程度大きめになっております。
より具体的なサイズを知りたい場合は、在庫がある場合に限り採寸いたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。採寸には、1~2日営業日程度、お時間を頂きます。あらかじめご了承ください。
A. 200円(付帯作業料込み)で承っています。予約商品や一部商品などラッピングができない商品がございます。
詳しくは【ご利用ガイド・ギフトラッピングについて】をご確認ください。
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詳しくは【ご利用ガイド・ギフトラッピングについて】をご確認ください。
A. ログインパスワードを忘れてしまった場合、お客様ご自身でパスワードの再設定をして頂きます。
詳しくは【ご利用ガイド・会員登録について】をご確認ください。
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詳しくは【ご利用ガイド・会員登録について】をご確認ください。
A. お問い合わせフォームにてご連絡ください。
送付先メールアドレスが「docomo.ne.jp」「ezweb.ne.jp」「softbank.jp」といった携帯電話会社のメール(キャリアメール)の場合、お客様の設定によっては弊社からのメールが届かない場合がございます。
対応方法など、詳しくは【携帯電話キャリアのメールアドレスをご使用されるお客様へ】をご参照ください。
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送付先メールアドレスが「docomo.ne.jp」「ezweb.ne.jp」「softbank.jp」といった携帯電話会社のメール(キャリアメール)の場合、お客様の設定によっては弊社からのメールが届かない場合がございます。
対応方法など、詳しくは【携帯電話キャリアのメールアドレスをご使用されるお客様へ】をご参照ください。
A. お客様へ送られてくるメールマガジン最下部にございます「登録解除」ボタンをクリックすることで登録解除をすることができます。
メールマガジン全般については【ご利用ガイド・メールマガジンについて】をご確認ください。
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A. 現在、常設の実店舗はございませんが、期間限定のPop-up Storeや催事を不定期で開催しております。
開催が決まりましたら当サイトでもお知らせをいたします。
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開催が決まりましたら当サイトでもお知らせをいたします。