携帯電話キャリアのメールアドレスをご使用されるお客様へ
いつもPGSをご利用頂きありがとうございます。
登録メールアドレスが「docomo.ne.jp」「ezweb.ne.jp」「softbank.jp」といった携帯電話会社のメール(キャリアメール)の場合、お客様の設定によっては弊社からのメールが届かない場合がございます。
ご注文情報が届かないなどのトラブルを防ぐためにも、新規登録の際は「gmail」 などキャリアメール以外のメールアドレスを推奨いたします。
また、現在キャリアメールで会員登録をされているお客様で、メールアドレスの変更をご希望されるお客様は、承りますので下記問い合わせフォームからご連絡ください。その際、本文にお名前、現在のメールアドレス、変更を希望するメールアドレスをご記載ください。その時点で保有されているポイントも移行させて頂きます。
引き続き携帯電話キャリアのメールアドレスのご使用を希望される場合は、お客様ご自身で「pgs.ne.jp」ならびに「shopify.com」ドメインの受信許可設定をお願いいたします。詳しくは下記リンクをご参照ください。設定されていない場合、お問い合わせへのご返信やご注文の確認など、各種通知メールを受信できない場合がございますのでご注意ください。
【キャリアメールの受信許可設定方法】
「docomo.ne.jp」のメールアドレスをご利用の方はこちら
https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/spmode/domain/
「ezweb.ne.jp」のメールアドレスをご利用の方
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
「softbank.jp」のメールアドレスをご利用の方
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/
お客様にはお手数をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。